体重70・5キロと体脂肪16・9%でした。

誕生日祝いなどでブクブク体重が増え続けています・・・叫び

2月17日月曜日13時筋トレまでに68キロ台前半に乗せておきます!!

寒くてランニングするのも大変ですガーン



いつものようにトレーニングあとはステーキたけるでハラミステーキを食べました!!4人で3800円ステーキ食べ放題企画をやるみたいで、いいね~グッド!

ガチで筋肉ちゃんに栄養を与えて、鍛えまくりますメラメラ



まずは3月4日日本タイトル5階級制覇のチャンプに友人のほっそんが挑みます!!このチラシは私が創りましたラブラブ



そして後輩の中村和裕が・・・


王者:長谷川賢(キングダムエルガイツ) VS 中村和裕(チームカズ):挑戦者
DEEP史上初となる現役王者同士が激突!昨年8月に戦闘竜相手に無差別級でKO勝ちを修めたミドル級王者中村和裕が現役2冠を達成するのか、それともメガトン級絶対王者で総合無敗の長谷川賢がパワーの差を見せつけるのか。


KAZの応援に行きたいけど、俺も橋下徹との戦いがあるからね。共に勝って笑顔でまた逢いましょうねパンチ!