3月4日(火)東京後楽園ホール 17:45会場で彼の試合は20時以降だと思います。12000円10000円8000円6000円4000円とあります。


細川貴之が日本タイトル5階級制覇のイケメンボクサー湯場チャンプに挑戦します。前回の挑戦で2ポイント差で敗北しています。

リベンジマッチです。

楽しみな一日になりそうです、私も応援に行きたいのですが、本会議があり行けません。是非とも応援よろしくお願いします!!

本日も毎週月曜日の朝会議がありました。

是非とも次回から12項目の採点からスタートをしたいと思いますのでよろしくお願いします。

ポニョちゃん(美女)と野獣という事でパシャリと撮りました。


細川くんはいつもチケットを買うとお礼の直筆メッセージのお手紙が来ます。


「ボクサーである前に人の道を説く」私が好きな数少ないボクサーです。

ボクサーが無頼であってはならず、ボクサーの前に人間であるという彼のようなボクサーが報われて欲しい。是非ともよろしくお願いします。