さざれ石が巌となっています。

苔の蒸すまま・・・で床には苔がビッシリできています。

塚本幼稚園は一部のあまり知らない人は色んな噂をしていますが、本物は本物です。幼児教育が徹底されており、私はここの幼児教育が日本の根幹を変えるとすら思っていますニコニコ

太鼓にせよ、マーチングにせよ本物に触れさせる。

それが塚本幼稚園です。

ほんまに学びになりますが、社員が一名来ませんでした。

悲しい気持ちになりますね。

「欲して悩み、あっても悩み、無くして悩む。

お金や財産の魔力にとり憑かれると一生キリがないですね。」

このように真実の言葉を一つずる並べて子供たちに伝えています叫び



外に出ると恒例のラグビー・・・叫び最高ですチョキ