昨日の夜中関西だけの放送でもある浜ちゃんの「こぶこぶ」にイチローさんが出ていました。マネジメント契約の問題が多分にあったと思うのですが、ほとんど質問にも答える事無く浜ちゃんに突っ込まれていました。

しかし、質問に答えると出演で、一方的な感想で話すとそれは共演にはならない。流石、プロフェッショナルな対応だと感心しましたニコニコ



さて、都知事選に出揃ってきましたね。

細川さん支持はズバリ、脱原発を支持するのではないです。

自然エネルギー6%の東京では不可能だからです。

それよりも熊本県知事時代から地方分権というより、東京一極集中を避けなければならないという事を訴えていた細川さんだから、もう少し若い方がいいが、

考えないといけないですね。


実際に都知事選でなぜ?脱原発なのか?真意を考えていましたが、東京一極集中を避ける事が日本最大のリスクヘッジだという事は言うまでもない。


脱原発でエネルギー問題が明確になれば、確実に東京の電気代は高くなる。
企業や住民が分散化する事は見えてきますよね。


都構想の事など考えると細川さんでお願いしたいですね。

舛添さんは厚労省大臣時代に徳洲会から何らかの繋がりは無いのか?
全くないとは想えないんですが・・・・。


それに細川さんも佐川急便贈収賄事件で1億円を誤魔化しましたよね?総理大臣を9か月で辞めた人です。そんで猪瀬さんは5千万円の事件で退任したんですよね?変な感じですね~~~叫び


都民ではありませんが、日本最高の予算執行権者ともなる都知事ですから楽しみですニコニコ