6年前どん底で焼肉屋さんをどうすれば立ち直るか?など迷っているところでそのまま数ある上野のパワーストーンがある中でフラッと立ち寄りました。

芸能人も数多く創りに来るのですが、その当時の私は何も無いどころかマイナスばかりでした。

でも、笑顔は絶やさなかったです。

それは意地でした。

金運が欲しいと言うと、「村さんは仕事をしたいんだろ?だったら出会い運だよ~、ギャンブルでお金が欲しいわけないんだからさ」と言って創ってくれたのが天眼石という眼の模様をした石で「真実を見抜く力を持つ石を入れたから~」とそれから順調に回復し、毎年テーマを持って創ってドンドン力を付けております。

信じる信じないは別にして、現実にドンドン良くなっている事実はありますからね。もちろん努力は人の数倍しておりますアップ

今年のパワーストーンは?

キャッツアイルチルクオーツ=問題を克服し、危機を回避する。仕事運

サファイア=雑念を払い直観力を鍛え、自信を取り戻す。

エメラルド=様々な愛を育て見守る。才能を開花させ素晴らしい人生を約束

アメジストファントム=絆を強くし、過去・現在・未来を行き来する力

そして日本では天然記念物となっている玉川温泉でしか取れないラジウムを含んだ石の北投石です。台湾まで買い付けに行ってくださいました。

そして山のような模様が入っているグリーンファントム=頂点に立つパンチ!

台東区上野6-11-2 03-3832-1970
大阪の村さんの知り合いと言えば、良い石を厳選して作ってくれますからお時間が御座いましたら行ってみて下さいね。


やまさんも帽子屋さんを新規出店で23日オープンですニコニコ



やまさんに上の山家という超おいしいとんかつ屋さんに連れて言って貰いましたニコニコいつも奢って貰ってばかりで悪いけど、美味しかったプンプン

やっぱり仲間って最高ですねチョキ