Eiji Murakami's BLOG
あの日からもう19年が経ちました。

あれから何が変わったのか?

人の心は眼の前にあると当たり前の風景になっています。


感謝の反対は当たり前、当たり前の前に有難う。

何事も有る事は難しい事を認識する人間でありたいです。


日常を大切に想うから、非日常の生活をする。

私が居なくなると多くの人の生活に影響を与えます。

だから、皆に日常生活を過ごして貰う為に、私は自分の身体を酷使します。


みんなの笑顔が大好きだからですニコニコ

でも、多くの笑顔を一瞬で奪った震災を忘れてはなりません。

しかし、この時期から2か月後にオウムが地下鉄サリン事件を行いました。こいつらは最悪の時期にテロ実行を行った最悪の連中です。


戸震災を皮切りに山梨県の九一色村。地下鉄サリン事件の舞台となった場所は、谷駅・サリン事件に続いて異臭騒ぎのあった新(シン=神)宿駅・さらに異臭騒ぎのあった奈川県横浜駅にも「カミ」の文字がかかわっています。
ほかにも、活動強化のため、広大な土地を手に入れようとしていたのが
岐阜県の岡鉱山。ここでも「カミ」の字が地名に含まれています。

これらのことから、彼らが意図的に「カミ」の字が含まれる場所を
選んでいる考えられます。

宗教は人々に関心を寄せて、弱い心に入っていくのです。

くそみたいな世界観で、世の中を動かす奴らは大衆心理をこうやって創り上げていくのです。




今日は大好きなソニー生命の中川さんのお声掛けで永遠のゼロを見に行きました。2度目ですが、筋トレの後で眠ると思ったのですが、滅茶苦茶、心に入り、面白かったです。


あれは2度見る価値のある映画です。

中川さんに誘われなければ、ただの映画に終わるところでした。

3度目に行こうかな?なんて思っておりますニコニコ

中川さん有難うございましたニコニコ