子ども達と寒い中、ゴーカートに行きましたニコニコ

ほとんど一緒に居る事が無いので子ども達は喜んでくれます。

いつも言うのは「勉強もスポーツもほどほどでいい。子供らしく笑顔で元気なら、少々躾が出来ていなくてもいい。自分らしく楽しく友達を大切にしてくれたらそれが一番お父さんは嬉しい」



夏純は影響をいい意味でも悪い意味でも受けやすいです。

だからこそ環境はこの子はとても大切だと感じましたニコニコ



栄悟はどこに行っても栄悟だし、お年玉でゲームソフトを買う時に1つしか買わなかった。夏純も栄心も2つ買う時にそういった選択が出来る栄悟は素晴らしいと思います。



栄心は何でもすぐに挑戦する姿が顕著に表れていて嬉しくなりました。

とても素直ですが意外と頑固なところもあるので私の血筋を一番引いていると思いました。



この人たちはこの寒い中・・・靴下を脱いで遊んでいました。

元気いっぱいの三姉弟ですが、夏純は小学5年生になるので、今年から中学3年生まで田舎にホームステイをさせて貰います。

そして、人の家で食べないご飯やお母さんがどれだけ夏純に気を遣ってくれているのか?を体感させて家族の大切さを実感してもらいますニコニコ