中村和裕からある案件の相談を受けたので、それらの対応をさせて貰っていましたニコニコスタートは1月11日からです。

1月11・12日と実践開始で、5月中旬にプロジェクトのキックオフとします。

中村和裕の夢を広げ、そして地道な一歩のお手伝いが出来るようにしますニコニコ

私はこの1年間で謙虚を身に付けたいですニコニコ




今日は子供たちとサッカーをしました。栄心に100本シュートトレーニングをしたり、パス・シュートの練習などして達磨さんが転んだをして遊びましたニコニコ



電話やメールがたくさん来ているので、連絡しながら子どもとの遊びをしていました~~~!!子ども達が更に新たなオプションを付けていて感動ですニコニコ

なんや・・・栄悟くんカワイイなぁ恋の矢




ポニョちゃんは空間に私が居ればいいみたいで、ホッコリと休んでいます。

でも、少しでも動くと探して足下にピッタリくっ付いてきますニコニコ

可愛いですね~~~ニコニコ