日本ホイストとの合同葬儀を執り行われました!!

FB・ブログのみの告知で誰にも個人的には連絡しませんでした。

父親は目立つのが好きではない人でしたから、年の瀬にも関わらず200名以上の人が来てくださいました!!

新聞にも連絡してなかったのですが、大阪市議の村上栄二の父親が逝去みたいな形で出ていたみたいですが、父親の肩書に自分がなっている事に違和感がありました(笑)

父親は素敵な顔をしているな!!

日本頭脳の小松正和を相手にクイズを出して楽しむ孫たちですニコニコ

久しぶりに元祖DC開発メンバーが揃いました。

足立も佐藤専務も来てくれて、メチャ嬉しかったなぁ~。

これも御縁ですねラブラブ

通夜にピース写真を撮っている私を見て、小松君が「村上君らしいなぁ~」言うてくれましたニコニコそうです。どうなっても変わらないですグッド!