リベンジポルノ問題が社会的にも出てきました。


この問題に関しては週刊文春は指原莉乃さんの一件で被害を広めるのに荷担した完全なる加害者。 (19歳で当時16歳の写真です)
いつもは社会問題に鋭い文春さんもこの件に関してダンマリなようです。

大の大人達が10代の女の子へのリベンジポルノに協力してたんすよね。

芸能人だからいいのですか?

指原莉乃さんだから打ち返しましたが、普通なら自殺していますよ?

最悪の週刊文春で言論の自由をこんなアンポンタンに与えていいのでしょうか???


3年前に終わりしかも秘密の関係だったものに対して、、、

しかも10代の女の子の写真を使ってね。

しょせんは週刊文春で終わらせてはならないと思います。

政府は追及すべきではないですかね?


週刊文春の行為でその後、様々な形でリベンジポルノによる被害が増えています。三鷹市のストーカー殺人もリベンジポルノでセカンドレイプの状態にすらなっています。


女性にモテる男性がストーカーになりやすいと言いますが、これは大きく違います。まずモテるとは好きな女性に愛されるのがモテると思います。

好きでもない人にたくさんモテるというのは本質的に違うと思います。


我儘で愛され願望が強い人が虚構で埋め合わせた自分との劣等感から生み出される心の闇だと思います。

私にも以前似たような気持ち(人への執着)を持ったことは勿論あります。


解消方法は3つあります。



1:自分のやるべき事を整理して仕事に没頭すれば解消されました。



2:仲間に囲まれる事



3:お笑い番組とポニョちゃんに触れてたくさん笑う事

結局、違う価値観の幸せを持てばいいだけです。

幸せがそこにしかないと思うから、執着が生まれます。


自分で常に創り出す事が出来る事を認識する事が大切な事だと思います。