まずもって新宿でイエスキリストがうんたらかんたら、世界は破滅だとかアホな事を言うてましたが、遠隔マイクを無線でつないでどこに行っても聞こえる状態でした。これは勉強になった!!

選挙で使えるのか?調べてみようっと!!



六本木ヒルズで1000円のほうじ茶を呑みました。

ソムリエでも何でもないので、よくわかりませんでした。

でも、美味しいのだろうと思いますニコニコ



歩いてしんどかったのですが、靴のサイズが違い過ぎてガッポガポだったので・・・、普段気にならないけど、私はそこらへんも気にならないのでどうしようもないですニコニコ



夜は左の藤田先生とフジテレビ・時代劇・日本映画チャンネル杉田社長です。

北の国からの総合演出やディレクターをされて、2月に「ジェバン二の島」というタイトルの映画を行い、7月には久しぶりに「若者たちは」という妻夫木くん、蒼井優、瑛太、真木よう子、吉岡秀隆など豪華俳優のディレクションもやるみたいです!!


いい時間を過ごしました。私は今日も幸せです!!