ヤンキー座り・・・この人たち40オーバーです(笑)

政治家の飲み会ですが、政治家ではなく村上栄二ですグッド!



フグカニ鍋ですが、美味しかったぁ恋の矢



みんなで一緒に2升の日本酒を飲みほしながら・・・



私はジョッキで日本酒ストレートを一気に飲み干しながら・・・

毎日を盛り上げて生きています恋の矢

久しぶりの仲間で小顔矯正研究所のドクターも来てくれましたグッド!

俺はいつも広い顔をしていつの間にか広い顔になったので恐縮させて欲しいですね~チョキ

でも、本当に素敵な仲間に囲まれて最高です恋の矢



30人の仲間が集まり、社長も社員も関係なく盛り上がりますパー



みんなでこうすれば簡単に持ち上がるとか、中学生が盛り上がるような事を全力でする大人たち、しかも女性陣に強要します!!



新人銀行マンが悪魔将軍社長に「お前いい加減にしろやパンチ!」って言える雰囲気です(笑)本気で生きていれば私にとって社員も部下も上司もなんも関係ないですグッド!

私以外の三人は全員50歳です。右から井上社長・K玉社長・私に吉本興業の新井さんで右2人は剛柔流空手の2段でしかもお孫さんがいるという共通点で意気投合していました!!


井上さんから良い仲間づくりをしていると褒められました!!

私はみんなに言います。

「凄い人ではなくおもろい人」を紹介して欲しいってねラブラブ

幾ら稼いでも幾ら地位が高くても「じゃけぇ、どしたんな」ですよグッド!

人生の価値は仲間とどんな時間を過ごすか?に限ります!!