唐渡亮さんとポンちゃん(上西沙耶)を紹介しました。これから舞台や英語を使った活動をしたいとの相談でした。

すぐにタレント名鑑に登録しようと言ってくれて、唐渡さんが申し込み期限11月30日で過ぎているにも関わらず、タレント名鑑の社長に電話をして、登録してくださいました。芸能事務所に通ってスクール代を払うのではなく、こうやって一瞬で登録が可能になる。

これぞ人間関係ですチョキ

いわゆる芸能活動許可証ですね恋の矢

ポンちゃん頑張ろうねニコニコ

世界一強い人に囲まれて今村岳司の出陣式を演出させて頂きました。

世界チャンプと気軽にお付き合い出来るのが満月会ですニコニコ

めちゃ人間関係が繋がってこれからFBの「秘密no栄二家」を創り、あらゆる仕組みを創り上げていきたいですねニコニコ

じゃいあんは相変わらずミスが多かったけど、それもまた人生です。

東京から来た平田さんはじゃいあんに色々と伝えてくださいました!!

カメラマンのミスター関大の金君も人生に向き合っている時にこうやって出会えた縁は楽しいですよね。これからも若い人たちの力になれるように力を付けていきます。


昔の私は親分でしたから人を育てる事は出来ませんでした。

人を育てるなら親になる。だからジャイアンが何度失敗しても、ジャイアンが諦めないならば最後まで俺が信じ続けていきます!!

でないと若い頃に自分を信じられる人がどれだけいるでしょうか?

そんな時に支えてやるのが大人の役割だと思いますチョキ