Eiji Murakami's BLOG
2次会でもいい時間が過ぎました!!

大切なモノを大切だと言えるそんな関係がとても素敵ですよね!!

良い事はナメクジのように変わります。

大切な事は止まらない事です!!
Eiji Murakami's BLOG
本当に坂元さんとはこれからもいい関係で仲間です。

ライバルでそして親友です。

坂元さんは値段と価値の話を改めてさせて頂きました。

値段は多数決で価値は河原で石ころとして存在しても探して貰えるという事が価値の意味です。これからも価値を共有して共に歩んでいきます!!
Eiji Murakami's BLOG
福山組の西川秘書・坂元代議士・一美夫人・植田秘書・私で最後は「栄光の架橋」を合唱しました!!

ほんまにいい時間を有難うございましたチョキ