Eiji Murakami's BLOG
坂元大輔・一美ちゃんの結婚祝いパーティーに2分前に来て、坂元さんから電話があり、来ないかと思いました・・・。私にとっての普通は他の人とは違うみたいですねニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
結婚式に続き、乾杯のあいさつをさせて頂きました。

一美さんは東京で支える。それは彼の主戦場は国会だからです。

だから私もこれから支えていきます!!
Eiji Murakami's BLOG
元歌手の中丸代議士が熱唱しましたが、「有吉」というニックネームが付きました(笑)
Eiji Murakami's BLOG
灰岡さんに変態の建内先輩と色々と広島にも御縁が出来ています!!

やはり父親や母親や兄貴など家族などの御縁に感謝しないといけないですね恋の矢
Eiji Murakami's BLOG
サプライズケーキで箱を開けると(箱もお菓子です)2人の人形のケーキです!!
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
ケーキ入刀は幸せな2人を見て私も珍しく写真を撮りました!!
Eiji Murakami's BLOG
変態のマラソン2人で左は板倉君で毎朝25キロ走り、真ん中は尊敬するとても怖い3日前ノゾキをして坊主にさせられた毎朝15キロ走る建内先輩ですアップ
Eiji Murakami's BLOG
桐島会長からとても重くそして経験のお話を聴かせて頂きました!!
Eiji Murakami's BLOG
広島の美女2人の灰岡さんと本東さんです。
Eiji Murakami's BLOG
桐島会長は私の後援会長・右は坂元さんの後援会長内田さんです!!

いやぁ~~~60人近く集まり、良い時間を過ごしておりましたアップ