Eiji Murakami's BLOG
私の体型はプロレスラーのようになりつつあります(笑)

今村さんはランボーみたいで、清水さんは福山雅治のような感じです!!

基本的にどこの政党とか全く興味が無く、人を見ます。

顔に体型に人それぞれの生き方が滲み出ていますねアップ
Eiji Murakami's BLOG
私は全身全霊で今村岳司を応援して行きますメラメラ


今村岳司は言います。

一見、西宮市に不満は無いように思えます。

しかし、山と川があり、神戸市と大阪市の中心にあり、阪急会社が沿線を創り、私立学校などを誘致し、文教都市へと成長させて頂き、市は何もせずに発展できた街である。

私や清水さんのように独身者ならば住む街ではなく寝る街になっています。しかし住む住民にとって、市民病院は?公立学校の質の問題は?防災計画は?とえるとこれからの住民にとって責任ある政治判断が出来ているとは言い難い。


教育

1万人に1校で48万人で48校無ければならないが、40校しかないから学校はマンモス校となっている。運動会も3部制になっている。

校長先生はマネジメントできなくて、公立学校がボロボロになっていきている。


行政改革

労働組合と行政がベタベタになっており、公用車月収58万円ベテラン看護士年収1000万円以上になっており、これは馴れ合いによって起きている。

これらを未来の世代の為に責任を持った政治をしていかなければならない。


行政運営

お金が潤沢にあり、県からの補助金も無く運用してきた。その為、施設維持管理費が莫大に及び、阪神大震災で増加した市営住宅も年間維持費が100億円必要となっている。


私は維新の応援とか言われても正直そうではなく、政党の考えは国レベルの話であり、地方自治体レベルでどちらの考えという話は無い。

そもそも私に尖閣諸島は?と聞かれても好きなサッカーであるが、日本の理想のワントップは誰だ?という事に答える事に等しい。


今村岳司の話を聴くと本当に自分の浅はかさと先見性のなさ、一義的な形でしか物事を見る事が出来ない自分が嫌になってきます。

でも、こうやって悔しい思いを尊敬する人でする事が私の能力を育ててくれますメラメラ