Eiji Murakami's BLOG
今日は朝からパソコン教室に行き、気分転換に伊丹まで行き、「そして父になる」を観覧に行きました。

福山雅治が演じているお父さんみたいな感じなんかなぁ・・・と色々感じるところがありましたが、自分の信じる道をこれからも突き進みますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
ヤンマガ連載の風間やんわりさんが逝去されました。

とても好きな漫画で36歳で肝機能障害って・・・人の命を感じる一日でした。


Eiji Murakami's BLOG
安室奈美恵が大好きな夏純にチケットが取れたので一緒にデートします。

とても楽しみです。

私と同じ年齢の安室奈美恵さんだから、いつも刺激になりますメラメラ

たくさんの事を得てはいるが失うモノもある。

失わないと得られないモノもある。


本日は夜から広島に行き、明日の下準備をして、夕方までには戻らないと・・・今日も全力でやりきらないとイメージに追い付きませんからねあし