Eiji Murakami's BLOG
本日はある秘密の営業マン・USEN村上部長・ケアマネ2名・補正下着営業・行政書士・政治家事務・教育理事長・王将オーナーのラインナップでした。

皆さんは勝手にコミュニケーションが取れた感じでビジネスのつながりが色々あったみたいでよかったですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
今日も豪華な栄二家のごはんで皆さんと時間を過ごしました。
Eiji Murakami's BLOG
皆さんのお話をそれぞれで交わされている言葉を聴く。

そして自分が出来る事が無いか?考えておりました。

木を見て森を見ずにならないようにそうかと言って何でも口を出さないのが大切な事だと思っていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
これからもみなが自由に向き合い、自由な言葉を発する場にしたいです。

政治みたいな小さな世界観で生きるしょうもない世界にしたくはないですねニコニコ