Eiji Murakami's BLOG
満月会2次会は北新地あみ焼き「ささ木」にて14名で行いました。

定員12名だったのに有難いですねニコニコ

篠原さんは丸顔クラブと言われて、無理やり顔を丸顔矯正しております。

でも、奇跡の丸顔だから大丈夫だ!!と送迎時に言いましたニコニコ
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
皆がそれぞれ熱く語らい、美味しい料理に舌鼓を打ち、篠原さんから「社長はこんな美味しいモノを食べてずるい~~~」と言われました叫び


佐々木修さんから聞きました。「チャップリンは人生を楽しく生きる為に必要な3つの要素、勇気・創造力・僅かなお金と言っていたが、巨万の富を得て、様々な経験をしたから言えた言葉だと思うよね。」そうですね。

だから、私はもうお金を追う人生は終わりました。


日々幸せな毎日を送れているのは僅かなお金とは言いませんが、逢いたい時に逢いたい人に逢えるし、行きたい時に行きたい場所に行けます。

最高の幸せな人生ですねニコニコ