Eiji Murakami's BLOG
満月会は今回も満席で幸せな時間でした。

自分の想いとありのままの自分を伝える空間は最高ですアップ
Eiji Murakami's BLOG
岡さんと息子さんのこうきさんが市役所まで来てくれた。

嬉しい言葉を佐々木修さん・岡さんから頂きました。

「本当に政治家なんだ。村上栄二君の政治家らしいところを初めて見ました。」って事は・・・。基本的に政治家になっても地位に奢らず・踊らず・飾らずの姿勢で出来ていて、なおかつ人が集まる場所になっているという事ですよね。
Eiji Murakami's BLOG
人が集まると言うのはとても難しい事です。

満月会でびっくりしたのは名刺交換会の時間を設けたのですが、30分程度でほとんどの人が帰った事です(笑)

皆が学びの意志で来てくれているのを実感しました。

だからこそ、もっともっと自分を鍛えて、還元できる会にしなければ申し訳ないですメラメラ
Eiji Murakami's BLOG
根本は変わらず変わる事が必要です。

普段は「0点でも本気になったら100点を取れる男になる」それが村上栄二の人生哲学の一つでもあります。

本日もバイタリティ全開で頑張りますチョキ
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
そんなバイタリティ全開で生きれるのはポータンという支えの存在がいるからです。私の幸せの全てが彼女にありますラブラブ