Eiji Murakami's BLOG
今回は説明会です。いきなり6万円の大金は預かれません。

綺麗事を言わない。そんなおとな塾のメンバーですが、懇親会で感じたのは、「全員悪人」というメンバーでろくでもない大人を高山先生におとなにさせて貰いますニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
先生の話を60分・・・最初から最後まで集中して聴けるメンバーで構成員です!!
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
部長も篠原さんも社外の人と本格的に関わる事や、メチャ元気で楽しい大人の空気を感じて貰い、幸せの体感をして貰えたら嬉しいですニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
自動販売機やモデル事務所などをされている児玉社長!!
Eiji Murakami's BLOG
八百屋で手広くされて、地域のソリューションを掲げる前田社長!!
Eiji Murakami's BLOG

主に入院医療保険を取扱い、明るい万ちゃん!!
Eiji Murakami's BLOG
俺の大好きなソニー生命の中川さんは死ぬほど顔が広いです!!
Eiji Murakami's BLOG
クルーザーを持っていておとな塾「アウトレイジ」は春に中条クルーザーで釣り大会を行います!!
Eiji Murakami's BLOG
大阪でもガンガンされいる大豊物流で中条さんを支えながら、事業を興している手塚社長です!!


Eiji Murakami's BLOG
信用金庫のホープ陽司くん、これからおとな塾バンキングになります!!

Eiji Murakami's BLOG
最近、ガンガン経営を広げている児島社長ですアップ
Eiji Murakami's BLOG
私はこの半年間の時間を預かる勉強会をしたかった。

でも人の人生を預かる勉強会を行うプレッシャーがあった!!

バイタリティ全開で死ぬほど熱い蒸し暑苦しいメンバーで第一回おとな塾を開きたかった!!

皆が月に一回バカ話をして安心安全の話が出来る空間を創る為にやっと形になりました!!

私が研修を行う条件が3つありました。

1:ほとんどのメンバーが年上である事

2:経営をして成功者を集める事

3:お金もだが常に自問自答をしている事

この3つを持つ人で12人を集めるのはなかなか大変なんですよね!!


子ども達にもこれから参加させて、おとなが本気で学ぶ姿に触れて貰いたいですね!!