Eiji Murakami's BLOG
スマイルアートである案件があり、滞りましたが、下を向いて私情で遅らせる理由は全くないです。

ダメならダメで次は何をするのか?考えればいいだけです。

すぐに藤田先生に電話をして事情を説明すると・・・。

「渡邊先生にすぐに会って事情を説明してくる」

2日後・・・

「岡山大学の助教授で不登校や引きこもりの取り組みをしている方がいるので近いうちに一緒に行こう」

私はピンチに陥ってもいつも人に救われる。

世間の成功話は諦めない人間の中でしか生まれないのが真実です。


Eiji Murakami's BLOG
市議会がムチャクチャな状況で、本日の大都市税財政委員会に市長はいませんでした。ニュースを見ると太田国土交通大臣と港湾一元化の会談をしておりました。

太田国土交通大臣の実績としても連携するのは、今後の打開策になればいいですね。太田大臣は公明党です。


絶対に諦めない。

橋下徹の才能は諦めない心。

私も諦めない。

頑張ります。