Eiji Murakami's BLOG
テレビで見て来たかった有馬にある釣堀です!!

竿を入れた瞬間釣れるから、ググッと引いて遊んで逃がしてを繰り返していましたアップ
Eiji Murakami's BLOG
おいちゃんもニコニコしながら神々の遊びを見守ってくださっていました(笑)


Eiji Murakami's BLOG
口をパクパクしているから大量に鯉の餌をあげて喉を詰まらせる事が出来るか挑戦していました、神々のいたずらです(笑)


本当に求めている目標・社会正義に基づく目標の2つを満たし、「仕事・健康・家庭・教養・趣味・精神・お金」の7項目をバランスよく設定


・仕事

目的「従業員が負けない経営を承継する事」

目標「年内に西中島活用で実行」

行動・環境設定「社員幹部と月一回の勉強会と沖縄視察ツアー2回」


・健康

目的「精神状態を安定させるための規則正しい生活の維持」

目標「体重68キロ以下を維持」

行動・環境設定「筋トレを毎週1回と夜寝る前の腹筋トレーニング」


・家庭

目的「子ども達に未来を描ける大人の姿を魅せる」

目標「常に何かなりたい事を言える子どもであってほしい」

行動・環境設定「毎日の電話で質問を1問用意する」


・教養

目的「市民・国民に説明責任を果たせる力を持つ」

目標「大阪市の改革が誰に何の為の改革か?応えられるようにする」

行動・環境設定「今村塾・今井議員と勉強会、図書館週1回、英語強化」


・趣味

目的「仕事から離れる時間を持つ」

目標「週1回好きな人と逢う食事の時間を持つ」

行動・環境設定「現在の時間の使い方を断捨離」


・精神

目的「自分の努力でどうにもならない事は諦める」

目標「心と身体を頭で使い分ける」

行動・環境設定「下らない人と付き合わない」


・お金

目的「社員がお金の意味を理解する」

目標「社員がお金に関わる勉強を3つ計画立てる」

行動・環境設定「日頃の数値を追う事と成果に伴う成果システムの導入(毎年変化)、数字に関わる講習会に毎月行き月例報告、スタッフ及び社員に毎月の出来高を用意し、それぞれが何で評価をしたのか?のシステムをそれぞれがフィードバックする」