Eiji Murakami's BLOG
久しぶりに左から平田社長・篠原さん・藤田先生・私です。

坂本龍馬がいろは丸事件の時に関わった鞆の浦に平田さん・藤田先生を連れてきました合格
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
練り物の体験をしました。これからの観光地は体験型でなければならないのを実感しました!!
Eiji Murakami's BLOG
阿藻珍味の本店でしか食べられない尾道ラーメンの特別製の味が旨いです!!海鮮餃子もほんまにコッテリで美味しいですラブラブ
Eiji Murakami's BLOG
阿藻邸は日本100邸の一つで厳かな建物です!!

スマイルアートを広げる上でこれから第一弾でご相談をさせて頂きたいと思っています!!
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
崖の上のポニョの舞台となった幼稚園で、阿藻さんところから下に見えているのがその幼稚園です!!
Eiji Murakami's BLOG
お婆ちゃんが道で休んでいる風景や犬が放し飼いにしていたり平和な空気に4人の心は満たされましたラブラブ
Eiji Murakami's BLOG
スマートフォンで佇む女・・・な~な~~~ラブラブ
Eiji Murakami's BLOG
順調に体重が落ちています!!

肉体改造ガンガンやりますが、ストレスをためない様にギンギンにやりますメラメラ