Eiji Murakami's BLOG
堺市長選挙は5万票近い大差で敗北しました。

これが現実だと思います。

勝ちは偶然負けは必然とあり、負けないための戦いを維新がこれまでしてきたのか?勝つための戦いでは勢いが衰えた体制では結果は伴いませんガーン


私の座右の銘でもある「試練よ来い」です。

逆風はこれまで順風を味わってきて、いい経験になるに違いない。

どん底でどう自分に向き合って生きるのか?これからが私の政治家人生の始まりですねチョキ

橋下代表は「竹山市政が評価されたのが第一。僕に対しての批判、反発が第二」「本部や候補がよくがんばった。僕が争点設定をしっかりできなかった。重大な責任がある」と述べたように責任を一身に背負う彼だから私は大好きだ。でもそれだけでは済まないのが現実ですね。


Eiji Murakami's BLOG

敗因は多々あります。

それはブログや個人的見解で話すべきではなく、現党本部が反省をしっかりとしていかないと衆議院選挙・参議院選挙と伊丹・宝塚市長選挙と連続で選挙が続きこれで選挙は当分ないのだから、これからの維新の在り方に期待します。

私が出来る事は政治活動という地道な部分でやっていかないとならない事は確かな事です。道筋を見誤らず頑張りますアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
最近のお気に入りのおもちゃはペットボトルのキャップですラブラブいつも大切に持ち歩いていますニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
そしてポータンは自由気ままに寝ております!!

こうやって見ると立派なワンコになったなぁニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
寝起きのテンション低すぎのポータンですダウン

さぁ、明日から気持ちを切り替えて頑張りますねアップ