Eiji Murakami's BLOG
9月29日運命の堺市長選挙と同日に結婚式です!!

坂元さんも出会いから1年半での入籍です!!
Eiji Murakami's BLOG
平沼先生や・・・
Eiji Murakami's BLOG
大谷学園校長先生お二人の立派な挨拶の後に私の挨拶で軽い罰ゲームでしたが、何度か笑いを起こしながら、乾杯のスピーチをさせて頂きました。
Eiji Murakami's BLOG
本当にお祝いしたい席しか私は行かない様にしています。

でないと社交辞令の言葉が言えない私ですからガーン
Eiji Murakami's BLOG
部長と坂元さんと撮影し・・・。
Eiji Murakami's BLOG
繋がった坂元さん茅島さんと撮影し・・・。



Eiji Murakami's BLOG
岡山から佐々木ゆうじさんも来て・・・。
Eiji Murakami's BLOG
堺市長選挙で大変な中で馬場代議士もご足労頂きましたアップ
Eiji Murakami's BLOG
歌がハンパなく上手い中丸代議士の長渕は最高でしたねアップ
Eiji Murakami's BLOG
一美ちゃんの親へのお礼の手紙は温度も色もイメージできて、多くの人たちの涙を誘っていました!!坂元さん幸せの絶頂だね!!
Eiji Murakami's BLOG
結婚をするにあたり政治の不安定な部分で両家からの反対があった中で順風満帆ではなかった。そして苦労はさせるかもしれないが不幸にはしないという坂元さんらしい温かな言葉が私の心を癒してくれましたニコニコ


坂元さん一美ちゃんおめでとう!!