Eiji Murakami's BLOG
人権施策推進審議会委員に市長からの推薦を受けて就任するのですが、これからの私の人生にとても重要な事柄なので、しっかりと調べていきます。

そして、市長推薦ならば不祥事で市長や維新に問われる。

維新は他ならば新聞に載らない事も、すぐに新聞沙汰です。

2年半前は全く信用も信頼も無かったのに、そういった形で選んで頂けた事に素直に感謝します!!

Eiji Murakami's BLOG
待ち時間は議員図書館に行き、ゆっくり英語の勉強や政治課題など調べる時間を設けました。市民から頂いている税金である以上、より効果的に仕事をしないとあかんから考えて行動しました。
Eiji Murakami's BLOG
私の横は一見悪そうな大橋議員にその横に居る福島先生です。

福島先生から英会話喋るなら中学3年まででいいよというアドバイスで・・・


Eiji Murakami's BLOG
吉村先生と共に中学2・3年生の英語教科書「NEW HORIZON」を購入しました!!吉村先生は娘に英語力が負けたとの理由から一念発起です(笑)

英語の勉強と水道民営化と人権施策推進委員会の議事録など見ていました目



Eiji Murakami's BLOG

20時を過ぎてもまだまだ進みません。

いつもの事ですが、議員のコスト管理ってどうなんかな?と思いますね。

でも日を超えなかったので良かったかな。

さぁ、明日も朝立ち頑張りますアップ