Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
夏純は持ってるなぁ~~~。

板野友美さんとの記念撮影権利をボール投げて貰って獲得していました!!

お友達も一緒に来ていましたが、いい経験が出来たみたいです!!

何事も空間に触れて貰う事が大切ですからねニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
河本さんも目が合ってサインも写真も快く応じて下さり、人の好さが滲み出ていました。生活保護の時から色々あり、苦労しているから人への配慮や優しさもあるのでしょうねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
夏純が大喜びしている時に私は英語の勉強をしていました。

「お父さんはこんな煩い中でよく勉強できるね?」と言われましたが、、、

音って気になるもんなんですか?

私はどんな騒音でも全く気にならないんですよねアップ



Eiji Murakami's BLOG
新おとな塾メンバーの多くがカンコレにも関わっていますが、メチャメチャ色んな人と逢って、挨拶もして頂き、なんだかんだと繋がりが生まれているんだな~と実感しました。

夏純から見たらお父さんは知り合いがたくさんいる人に見えただろうなぁ目


今回のカンコレはとてもいい感じでしたアップ

モデルさんの中ではトリンドル玲奈さんが一番ぶっちぎりで良かったです!!

ステージから優しい空気感が伝わってきましたラブラブ

最近の私は「優しい」人が好きです(笑)


帰り際に大塩親分にお逢いして、「夏純ちゃんお父さんはどうしようもない人だから助けてあげてね」

「栄二さんにピッタリの言葉がオリンピックで言われてましたよね?」


「ロ・ク・デ・ナ・シ」・・・おもてなしだろ~~~パンチ!