Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
パワポ講座も4時間を超えて、だいぶ意味も理解してきました。


Eiji Murakami's BLOG

英語目標:「仲間と楽しく・継続する」

1:TOEIC 500を目標にする。

2:年明けまで課題を続ける。

3:外国人の友達を2月4日の誕生日までに10人創る。


Eiji Murakami's BLOG

日常トレーニング

・毎日単語10個書きながら話す。

・毎日ワンピース1話読むそして意味を理解

・報告書は英語で貰い、訳をしてパソコンで返信

Eiji Murakami's BLOG

英語の発表は予定を決めた人が2週間後の講義で喋る。

吉田・篠原さんは日記を毎日する。吉田さんは毎日村上に送る。

勉強会ではれいなちゃんに吉田・篠原は日記チェックをしてもらう。

講義でれいなちゃんがチェック時は、2人は俺に英語で話しかける。

英語字幕をyou tubeで見る週1回見る。(何を見たか報告)

英語パブは年明けからスタートしますチョキ



Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
れいな英語塾スタートです。

英語好きな篠原さんに留学経験もある吉田さんとTOEIC満点で英検1級の岡れいなさんが講師となり、楽しい英語教室です恋の矢


れいなちゃんも友達を創ったり、これから経営者を目指すうえで大切な事を伝えて行けれたらいいかな?とも思いますチョキ