Eiji Murakami's BLOG

NYで語学やダンスやミュージカルの留学に行き先日帰ってきたポンちゃんとポニョちゃんですニコニコ彼女は常に笑顔で、常に前向き、常に自己責任で生きている人だから、私は彼女の事が大好きです恋の矢


周りの人からも愛されている彼女だから、いつも幸せそうですラブラブ


ポンちゃんとは誕生日が近いからいつも誕生日を共に祝っていましたが、去年はお互いにバタバタで・・・18か月ぶりに逢ったけど、相変わらずの空気間で仲良く過ごしましたチョキ
Eiji Murakami's BLOG
彼女に唐渡亮さんをご紹介する約束をしました!!

俺の大好きな役者さんで様々な人間関係を持つ唐渡さんだから安心して彼女を紹介をする事が出来ます!!

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
久しぶりに谷町にあるお蕎麦屋さん蔦屋に行きましたが、私が日本一おいしいと思える鴨ソバに舌鼓しましたアップ

身心に良い食事も食べれるようになってきた。

そして人に気遣いも出来るようになってきた。

完全復活までもう少しだなメラメラ