Eiji Murakami's BLOG
13時くらいまで市役所で水道局の理事者と20日の質疑に向けた打合せを行いました!!忙しいとか関係なく市政改革が私の第一命題ですからねチョキ
Eiji Murakami's BLOG
14時50分に灰岡香奈さんと選挙後初対面です!!

政治家は市民に寄り添って存在するべきであり、政策という小手先に政治家が執着するから大切なモノを見失うと話しましたチョキ

彼女に伝えたのは答えを簡単に出さず、常に迷うの中で生きるようにしてくださいと話しました!!
Eiji Murakami's BLOG
1540にグローバル女子会に参加しました。

学生さんがそれぞれの価値感と経験を下にグローバル化に伴うこれからの日本女性の在り方を訴えていました!!
Eiji Murakami's BLOG
2時間だけしかいませんでしたが、岡さんとの関係があるので来ました。

理屈抜きで動く事が何よりも大切な事です!!

これからも人との縁を大切にする人間になりますキスマーク