Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
朝陽がとても不思議な光景でした。

早起きのメリットですねアップ
Eiji Murakami's BLOG
堺市まで1時間以上かかります。渋滞に巻き込まれると90分以上掛かってしまいます・・・。だから5時には起きて、そして1時間の駅立ちで市政改革があります。頑張り続けないとあかんですアップ
Eiji Murakami's BLOG
交通局110周年の式典に参加しましたが、美延議長のご挨拶や藤本局長のご挨拶を聴きました。

本当に挨拶一つをとっても藤本さんはいいなぁ~。

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
仲良しの丹野・今井議員とですが、私は相変わらずカメラを向けられたら議員らしく撮影が出来ないですダウン
Eiji Murakami's BLOG
私がこれから本当の力を付けるために、WINスクールでパワーポイントの講座を受けます。これから2年かけて私自身がチラシの原稿を創ることが出来るように力を身に付けます!!
Eiji Murakami's BLOG
そして秘書を2名体制にして、様々な市政情報の整理と勉強にそれらを英語で毎日報告書を頂き、私は英会話BOXというところで、18時から23時までの営業時間でやっている自由勉強施設でしっかりと英語を身に付けます。


橋下徹が従軍慰安婦の時に、英語を喋れない事に本当に英語を自分の意志でしゃべれるようになりたい。と言われていたように、私も身に付けます!!


Eiji Murakami's BLOG
そして、魚あほ一代の今後の運営方針ですなお屋さんと打合せです。

本気で飲食事業をしているグループの方々の力を貸して頂けることが何よりも嬉しいです恋の矢

たくさんの人に支えられている事に実感しています!!