Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
あほな仲間と時間を過ごして・・・。


Eiji Murakami's BLOG
俺の大尊敬する今村西宮市議に政治の勉強会を再開して。。。

Eiji Murakami's BLOG
今井議員とこれから週1回勉強会する事を約束して・・・。

そうやって少しずつ前向きに動き始めています!!


自分を見つめ直す時間を過ごしています。


「心の平穏は過去でも未来でもなく、現在の私の中にある。

私が行う全ての行動はこの世の中、現在の自分と社会に出来る事であり、未来に在る事を望んであくせく努力する事に心が囚われるのは・・・。

無駄であり、収穫を得られる事はないと思います!!


フォード車を創った、ヘンリーフォードはこのような言葉を残しています。

「神は弱者の召使いではない。神は全力を出し切った者の為に存在している」

だからこそ、私は今日の為に全力をすごします。


そして自分の道に恥じぬように未来に生きる現在ではなく、過去に生きる現在ではなく、全力で頑張ります恋の矢