Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
KAZくんが関係者席として用意してくれました。

ブログを通じて連絡をくださったtakaさんともいきなり関係者室に行って、写真を撮りましたチョキ
Eiji Murakami's BLOG
平田・やまさんも合流しました。

KAZくんがリング入場の時に一緒に歩いて下さいと言われましたが、行きませんでした。今日の私のエネルギーは負の方向に向かっていたからです。

人を切る切らないの話しで言えば、薄情だとか思われますが、人付き合いとはマイナスの人間と切るではなく、出来るだけ離れて付き合う事が正しいのです。


Eiji Murakami's BLOG
やはり桜井マッハ速人は雰囲気あるなぁ~叫び

Eiji Murakami's BLOG
啓光学園ラグビー部で全国制覇して総合格闘家に転身し、今日も圧勝していました。やはり格闘家やスポーツ選手はいいね。


Eiji Murakami's BLOG
変顔していますが、高校時代の後輩でプロのメイクアップアーティストとして活躍している事が嬉しかったです。
Eiji Murakami's BLOG
KAZくんはいつも私を立てて下さいます。

本当にうれしいなぁ。

行動を共にして良かったなぁ~と心から思います。