Eiji Murakami's BLOG

3年ぶりに逢う仲間、初めて逢う仲間、そしてマレーシアで出会った大切仲間が娘の夏純を温かく迎えてくれました!!

特にめぐみさんは今日はメチャ大変な中で夏純のお買い物に付き合ってくださいました~~~。あんざっすチョキ
Eiji Murakami's BLOG
マレーシアで各国の人たちが居る中で質問をさせて頂くのはいい経験でした。

(前の人は内田裕也ではありません)
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
出逢いを大切にする事で自分の想像の付かないステージに立つ事ができます。しかし、そのステージは苦を乗り越えねばやってきません。

だからこそ苦楽を共にする仲間が大切です。


Eiji Murakami's BLOG
バンコクで成功している大関正義さんが来てくださいました・・・。

それは・・・


Eiji Murakami's BLOG
今回の旅で一番世話になったmaroさんの友人だからです。

maroさんは明日・・・いや・・・今日やな。

あり得ないチャンスが来ました。でも、それは人間関係を大切にする彼だからだと思います。

私も自分の事のように嬉しくて、乾杯しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
3年ぶりの晴美さんからも全く変わったと言われて、厳しい女性経営者の眼から見て悪いようには変わっていなかったみたいで嬉しかったですニコニコ

逆に若くなったとも言われましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
俺の大好きな小田原さんです~~~。

ほんまに忙しい人なのに23時30分から来てくださいました。

一度、ゆっくり2人で話したいものです。

来年の4月に村上栄二バンコクツアーを計画しております。

恩返しの1年半にそろそろ入るのでしっかりと動きを落とさずやっていきます。