Eiji Murakami's BLOG
本日はmaroさんがご案内してくれました。

お忙しい中、ほんまに感謝しかありません。夏純が何度か「めんどくさい」という言葉を遣ったので、「お父さんがこの旅行をめんどくさいと言ったらどうか?夏純と居る事がめんどくさい、maroさんはこんなことをしてくれて、めんどくさいの極みやんか?誰かの為に必ず動いているんやから、生きている以上は「めんどくさい」を遣ってはダメだ」と話しました。
Eiji Murakami's BLOG
毎日朝の6時には起こされて、移動の度にぐったりと寝ています。

遊ぶ事を本気で出来ない子供が増えています。

遊びも仕事も全力でする父親を魅せたいですね!!

本気で遊べない奴が本気で仕事も出来るわけがない。
Eiji Murakami's BLOG
夏純がハマっていました(笑)
Eiji Murakami's BLOG
そんな事より父ちゃんの手の汚れはどうよ???(笑)

ほぼ・・・手が見えません(笑)
Eiji Murakami's BLOG
めぐみさんのお店「花ちゃ花ちゃ」に来ました。今日はチェンマイ2号店目のオープンで逢えませんでしたが・・・。

バンコクビジネスの難しさを痛感しました。


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
富士山焼きのチリトリ鍋に花ちゃ焼で食べましたがレベル高い~~~ガーン

完全に富裕層と貧困層が分かれていても、何度も話すようにそれぞれが尊重して共存しているのがバンコクです。


だから、アッパーから頂くには相当レベル上げて挑まないとあかん。

しかし、一般収入レベルだと自営業の店としての感覚の収益で考えないと厳しいでしょうね・・・。


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
う~~~ん、恋人みたいだ。

しかもペアルックを来て、人目をはばからないカップルのようだ(笑)
Eiji Murakami's BLOG
この観覧車・・・一周2分ほどで超高速スピードで回ります(笑)

お蔭で気持ち悪くなった~~~ガーン