Eiji Murakami's BLOG
日本の国旗を持って、歩いたにもかかわらず、フランス・インドネシア・ドイツの人に声を掛けられるも「あはん!!」くらいしか言えず・・・。
Eiji Murakami's BLOG
副会長からVIP扱いを受け、要人の方たちとご挨拶するも・・・

英語が出来ないのは私だけ・・・。

私の恥ではなく、副会長に恥をかかせている。

日本の旗を持っている以上、日本人に恥をかかせている。


Eiji Murakami's BLOG

最低限の会話を身に付けるように怜那ちゃんを家庭教師に毎週英語勉強を再開しますメラメラ自分の為には頑張れない私ですからいい勉強・経験になりましたメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
ポニョちゃんは私の留守中は様々なところに転々と旅をしております。

本当に周りの人からも可愛がられており、一安心ですアップ

明日は勉強の日ですから、しっかり学び倒しますアップ