Eiji Murakami's BLOG
エアアジアのスチュワーデスメチャ綺麗です目

一説によるとスタイルが悪いと着る事が出来ないユニフォームだと・・・。



Eiji Murakami's BLOG
在る世界大会で日本代表として明日は国旗を持つ事になりました。

日本国旗を持って入場する経験は無いので楽しみます。

政府関係者の絡みもあるのでどういった会なのか?は伏せておきます。

私の横にいるマサコ先生はその世界大会の副会長です。


Eiji Murakami's BLOG
なので・・・VIPの上のV・VIP待遇で扱いを受けています(笑)


Eiji Murakami's BLOG
マレーシア5つ星のホテルで前夜祭ですが渋滞の為に遅刻しましたガーン
Eiji Murakami's BLOG
日本人で海外で起業し、大成功している人たちも集まり、そんな中で日本代表とは・・・恐れ入りますガーン
Eiji Murakami's BLOG
同室のマロさんがデンマークのビールをごちそうしてくれました。

本当にいい経験をさせて頂いていますニコニコ

有難うございます恋の矢