Eiji Murakami's BLOG

8月27日(火)会場NADESHIKO 18:30開場 19:00開演

大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 四ツ橋現代オレンジビル4F

テーマ「燃えるべき事は自分に従おう」

総合格闘家の中村和裕・社会貢献ビジネスの叡智を公開する鬼丸昌也の

ダブル講演で皆さんに魂を感じて頂きたいメラメラ
Eiji Murakami's BLOG
軽トラックにぶつかってみませんか?(笑)衝撃は1トンですパー

吉田英彦一番弟子で師匠の引退試合で引導を渡しました。

今回、25日に元力士の戦闘竜さんの引退試合で戦い、その直後に満月会でご講演させて頂きます。ぜひとも感じてみてください。


Eiji Murakami's BLOG
鬼丸昌也さんは「変化を信じる事が出来る。」

未来を信じると言われても人はなかなか不安になり、一歩を踏み出し続ける事が出来ません。


しかし、動けば必ず変化する。

変化を信じ続ける事が未来構築に大切な事ですメラメラ



・学生

(1・動いた分だけ変わる実感と感覚 )

・自分の目の前の仕事と社会が繋がっていない合致していない方

(2・どんな仕事についても社会の役に立つので仕事を見直すきっかけが欲しい方)

・社会貢献したいがどのように一歩を歩めるのか?分からない方

(自分自身が金も無くてコネも無くて力がないが起業したいという方で自分の出来る事に光を当てる事できる実例を紹介)


社会貢献ビジネスの叡智で社会貢献事業の成立のさせ方をレクの触りをして頂きます。

8月31日13時TKP大阪ビジネスセンター


1部講演を行い。
2部以降はVIP限定30席で残りわずかです。
http://tia.me/
socialbusinessにご連絡お願いします


第一部講演のみ 当日5000円 前売り4200円
通し参加VIP席 3万円