Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
大阪府の市長の中でも様々なところで噂を耳にする倉田市長です。

実は維新の会の新人議員研修の一発目は倉田市長でしたアップ

その当時来ていた黒の箕面市Tシャツを今日も着ていましたねアップ

とにかく政策もその中にある実行力、行政との関係も絶妙ですアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
政治に教育委員会・学校現場のBlackBoxを開示し、そこから政策を打って出る覚悟を市長や行政組織の方たちのお話を受けて感じる事が出来ました。

なにぶん、行政の中身のお話ですので、そこまで詳細には記載できませんが、必要な事がギュッと詰まった素晴らしい時間を頂きましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
左から箕面市議会議員の原田りょうさん・高石市議会議員の畑中政昭さん・箕面市倉田市長・伊丹市議会議員の中田慎也さん・村上栄二に箕面市議会議員の中井博幸さんです。


意識の高い人たちに囲まれての勉強会はほんまにいいもんですね。

焦らずに地力をつけて行きますメラメラ