Eiji Murakami's BLOG

離党者の噂とか聴きます。

離党するのも勇気がいりますが、結局のところそういう人は、また違う政党に行くのでしょう。そうなると最悪ですね。


自民党に行っても、公明党に行っても、維新に居てもどこに行こうが政治にしがらみと思惑通りに行かない事は百も承知であるハズです。

要は民意で動く人たちがとても増えています。


Eiji Murakami's BLOG
Eiji Murakami's BLOG

(私たちは箱モノ講演もすべて自分たちで手作りで行います)

議席数が無ければ実行が出来ないのが政治ですが・・・。


目立つ事が政治ではないはずです。

政治は縁の下で活動し続ける事が必要

ましてや尊敬してもらう必要も賢そうに見られる必要も無し


Eiji Murakami's BLOG
いつも手伝ってくれる美女の岡さんから眼鏡を貸して頂き、直視しております。


選挙期間中は車で風を浴びて乾燥して、食生活が乱れて吹き出物が痒くて仕方なくて・・・カイカイカイ~~~叫びしてます。

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

私は私のやり方で自分の未来を信じて貫くために今から計画通り毎日を全力で生きています。この2年間はワンピース(漫画)の中にある必要な2年間と同じように感じています。

日本構造改革のための下地の2年間を必ずモノにしていきます。



Eiji Murakami's BLOG

私はフワッとした民意に支えられております!!

選挙に当選する事だけを考えず、選挙は戦略で考えるべきでこれまでの選挙を踏襲した考え方では私は考えておりませんむっ