Eiji Murakami's BLOG
子どもたち3人と久しぶりにゆっくり過ごしました。

と言っても、家でほとんど私は仕事をしていましたが・・・。

お風呂で「栄心は眼を瞑らずに頭を洗えるねん」と自慢をされました。

得意な感じい言うのですが、「栄心強気やから、弱気と違うねん」とよくわからん表現で面白かったですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
お昼は一風堂のラーメンを食べたのですが・・・


Eiji Murakami's BLOG
夜、栄心にリクエストを聴いたらラーメンという事で、来来亭に行きましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
カラオケでは「栄二・栄悟・栄心の栄がついてる栄光の架橋を歌えるねん」と一曲丸々大熱唱してくれました!!


Eiji Murakami's BLOG
地下室でテンションアゲアゲです恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
ポニョちゃんがパンチをして暴れるので・・・。


Eiji Murakami's BLOG
夏純が押さえ込んでいます。

3人とも自慢の子どもにチャンと育ってくれていますアップ

子どもたちの未来が想像よりも幸せな未来となる様に気合を入れて頑張りますアップ