Eiji Murakami's BLOG

6月30日13時よりビッグローズにてゴング!!

若干チケットがありますので、皆さま是非ともチケットご購入し、応援をお願いしますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
5月21日29名の無料イベント、6月7日120名を超えた無料イベント、

そして本日は2回ともサクラなしの純粋な観客での無料イベントと乗り越えてきました。

日々意識を持って生きる事で中村和裕も伝えたい事が明確になったメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
KAZが熱い想いを伝えている時に私はカミキリ虫を捕まえて夢中になってました~(笑)
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
パンチ・キック・投げ技・絞め技のスパーリングに観客もどよめいていました。

KAZも沖野も口ばっかりで何も動かない人たちを目の当たりにしたと思います。でも、人はそんなもんです。

動く人は人生の成功者となる確率はグンと高くなります。


人生の成功者とはどれだけ笑顔に包まれるか?です。

それにはどれだけ人の事や社会の事で本気で動けるのか?ではないでしょうか?私も残り1週間全力で頑張りますメラメラ


そして参議院選挙に突入ですパンチ!