Eiji Murakami's BLOG
藤井社長の兄弟店であるじんやに来てお話をさせて頂きました!!

相変わらず話が早くて変態仲間として満足です(笑)


Eiji Murakami's BLOG
アボガドと中トロのサラダが美味しかったニコニコ

最近はサラダが好きなので、美味しいサラダに眼が無いのですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ヤリイカとタイラギ貝とアスパラガスの炒め物も美味しかったニコニコ

飲食店は正解があるようで無いですよね。

魚あほ一代は藤井社長に全権委任ですが、流れに身を任せて私が一番リラックスしています。

店舗出店の時に人に頼りながらオーナー風を吹かした瞬間に流れは変わります。何事も徹底的に割り切る事ですねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
色んな人から今回維新の比例でアントニオ猪木が出るタイミングで私が行っていたので言われますが・・・全く関係ないです(笑)

これも縁ですかね。


Eiji Murakami's BLOG
アントニオ栄二が闘いますよ(笑)

なんなんやろな~~~。

維新がどういった方向性で戦うのか?よくわかりませんが、とにかく仕事をして下さる方であれば問題はないですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ポニョちゃんはおトイレが上手に出来るようになって、お菓子を貰ってノビをして満足そうです恋の矢