Eiji Murakami's BLOG
うちの子ども3人と夏純のお友達と遊びましたラブラブ


Eiji Murakami's BLOG
AKBカフェに行きましたが、今は総選挙という事で特別メニューになっており、

私が食べたのはイカたらこパスタでHKT48推しでした。


Eiji Murakami's BLOG
栄悟は上海やきそばでSNH48でした。


Eiji Murakami's BLOG
IDN48はインドネシアナシゴレンを夏純や女の子3人は食べていました。


Eiji Murakami's BLOG
NMB48なんばですがお好み焼き定食を食べていましたが・・・どんだけ親離れした箸の持ち方をしてるねん。
Eiji Murakami's BLOG
ボーリングでもみんな楽しそうにしていました。

本当に子供の笑顔は何よりもの活力になりますねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
お父さんへ

父の日は、ちょっと速いけど、これ!父の日のプレゼント!みんなで作った手作りクッキー!~~~~ カスミ・えいごえいしんより


本当にうれしいし、ほとんど過ごす時間は無いけれど、伝わっているんかなアップ