Eiji Murakami's BLOG
湯ノ口さん・井上夫妻・中村さん、山田さん、渡辺さん、中村栄さん、森さん、鶴田さんいつもの湯ノ口ファミリーはいい空間でした。


数時間でしたが心が癒されました。

湯ノ口講師に思い出させて頂きました。

篠原さんも全力で挑んでいました。

背筋を伸ばし、常に発表者に体全体を向けて、最高でしたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
今井千尋さんのご講演があります。

皆さん是非ともご参加してみてくださいニコニコ

2大テーマパークで現場指導をしてきた、実践教育です。

今井さんの言葉に「夢が明確になると目的や目標になる。日本中にディズニーランドを創りたい」どんな力になれるか?

わかりませんが今井さんや湯ノ口さんの力になりたい。

純粋にその気持ちです。


鶴田さんさっそく火曜日に動きますねニコニコ