Eiji Murakami's BLOG
フューレックの藤本社長を皮切りに数珠繋ぎの笑っていいとも方式で紹介して頂きましたニコニコまさしくノープランで出たとこ勝負ですチョキ

朝9時から午後17時まで8件の方々と繋がり合いましたドキドキ

テッド欲しかったのですが、頂けませんでした(笑)

(満面の笑顔でしょ)

Eiji Murakami's BLOG

中村和裕くんの友達の佐藤さんのお店ですが品ぞろえが良くて、近々購入しにいきます。そういえば、私服を全然買ってないやダウン
Eiji Murakami's BLOG
お昼御飯も久しぶりに餃子1人前150円でチャーシューメン550円の安くておいしい栄華園のラーメンを食べて、朝から夜まで人と逢いまくりましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
ウエスギの社長ですが、「私は私人として来ているので、こんな格好ですいませんでした」とお電話で伝えましたニコニコ


やはり繋がりのある街ですから、みなさん維新の村上栄二と逢うのは心苦しい面もありますからねガーンだから中村和裕の応援は完全に私服で行います恋の矢


地方は既得権ではなく人絡みのしがらみがあるのです。

言い換えれば義理人情が厚い福山市ですニコニコ

だから正面突破ではなく、みんなを仲間にすればいいのですグッド!

法則ではなく、原理原則を貫き通しますラブラブ