Eiji Murakami's BLOG
西倉さんのお店に来ました。屋台から始まり、今では何店舗も経営をされている西倉さんはとても真摯で真っ直ぐな方です!!

なかなか京橋に縁がなかったのですが、井戸さんとのお食事会ですニコニコ
Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
薩摩の蔵に井戸さんと丹野さんと今井議員で来ましたニコニコ

新聞に取り上げられた2人ですが、一番最初は私でした叫び

その時に誰からも手が差し伸べられなかった経験から、必ずすぐに連絡をするようにしていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
今が旬のかつおのほお肉の野菜炒めも料理全部が本当に美味しかったニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
もつ鍋メニューにないのに、「もつ鍋」というと出てきましたニコニコ

2人前限定でしたが、むちゃんこ美味しかったですニコニコ



Eiji Murakami's BLOG

締めに「焼きラーメン」を食べましたニコニコ

屋台の焼きラーメンは外で食べるから旨いのですが、お店の中で食べる用に改良されていておいしかったですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
アンコール最後の締めもラーメンもう一杯ですニコニコ


井戸先生や丹野先生のように歯に衣着せぬ発言をする人が大好きです!!

マスコミの報道の仕方一つみても、納得できない事だらけで、共同通信は本日、丹野議員の事で大誤報しておりますドクロ


新聞社失格ですわ。

まず情報ソースも何もかも・・マスコミは本当にゴミに成り下がったのでしょうかね?情けない限りですカゼ