Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
24区長あと3つアポが残っていますが電話完了しましたニコニコ

電話だけで残りの10区に電話するのに1時間以上かかりましたガーン

そして新聞記者さんとのお話ですが、基本的に私は喋らないので面白くないですよねガーン
Eiji Murakami's BLOG
サメの心臓に・・・。
Eiji Murakami's BLOG
新玉ねぎとサクラエビのかき揚げ・・・。
Eiji Murakami's BLOG
ねぎぶっかけアナゴ天ぷらとどれもこれも滅茶苦茶旨いドキドキ


Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG
サーモンが大好物の栄悟君はサーモン造りを2皿に大きなお寿司もペロリと平らげました叫びドンドン成長していて嬉しい限りです恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
栄悟君は女の子みたいですニコニコとっても素直でいい子になっていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
夏純ちゃんは髪の毛を抜く癖もだいぶ無くなって一安心です。

最近ではポーズを取る様になりましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
栄心君は寒いからと私のスーツを着て、社長やで~~~ニコニコと言うてました恋の矢


Eiji Murakami's BLOG
栄心と私はやっぱり似ていますねニコニコ

塚本幼稚園のお蔭で随分変わりました恋の矢

子どもたちに「土曜日授業の復活」をしていると言うと大ブーイングが起きました叫びでも制度設計をもっともっと詰めて必ず形骸化させないようにしますメラメラ

5月10日

1:福山あさひの会プレゼン中村和裕 集客開始

2:理事者打合せ(特別支援、路上弁当、区長要望打合せ)

3:大正区長面会

4:東成区長面会

5:井戸さんを囲む会