Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
展覧会に行けなくて、やっといけましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
冨山さんのボストン大学やないがボストン美術館というより、日本の芸術を含めて感性を磨くためにこういった美術館にはフラッと行きますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
裏にあるお庭も季節柄とても気持ち良かったですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
天王寺公園からも動物園が入れるようになったのでいい意味で橋下市長の効果がこういったところからも如実に表れており、メチャ入っていましたチョキ


Eiji Murakami's BLOG
床マットの伝染病など口蹄疫対策もありましたが、果たしてこんなもんで大丈夫なのか?また疑問がいくつか?あったので聞いてみますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ベネッセがスタンプラリーを実施しており、アルバイトの子たちがビラ配りを一生懸命しておりました!!

相変わらず職員は目にしないけれど・・・迷子センターに7人も座っていました(笑)相変わらず意識がダメダメ過ぎて、迷子に迷子センターに来てもらうという訳わからん感じが・・・もうたまらんなぁダウン


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
気分が滅入ったら、ケツがぷりんぷりんのチンパンジーとマイブームのマレーグマで癒されましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
大繁盛店のたこ焼きさんで摘まんでましたが、こんだけ人が居る事がとても嬉しく感じますニコニコ

政治家になり、この感覚が身に付きました!!


Eiji Murakami's BLOG
元祖串カツだるまの1号店に行きましたが、情緒ある街並みは一見の価値、体験してみる価値もありますのでみなさんよろしくお願いしますニコニコ